戦利品! | 新米主婦のつぶやき

新米主婦のつぶやき

毎日の日課のお弁当作り、美味しい食べ物の紹介などなど気ままに紹介していきます。

こんにちはニコニコ

いって来ました、SALE!!
平日だったから激混みって感じではなかったのでお目当ての物はGETでしました♥

FREAK'S STOREでocean pacificのコーデュロイショートパンツ。
紫が欲しかったのだ。

photo:01



これにバンズのスニーカー合わせてサーフっぽく着たいにひひキラキラ

一緒にTシャツも安くなってたから買っちゃったラブラブ!

綺麗なgreenに一目惚れ。

今年はこんな感じでcolor×colorで合わせるのが気分虹

あと、

photo:02



AMERICAN EAGLEでタンク。
この間イエローを買ったらとっても着やすかったからなんでも合わせられるネイビーも買っておこうと思って。
1000円くらいだった!

BASICな物は何枚持っていても使えるからねんワンピース

本当はチェックのシャツも探していたんだけどピンとくる物がなくてあせる

そして最後に、
貴和製作所でアクセサリーのパーツを購入宝石緑

簡単に出来そうな物を探してこれを作りました!

photo:03


photo:04



夏らしくターコイズの石とサンゴみたいなピンクの石をチョイス。
そして、葉っぱモチーフのピヤスの完成アップアップ

ただ通すのと、丸カンをくっつけるだけだから超簡単だけど納得が行く物が出来て楽しいぃーラブラブ!キラキラ

こりゃハマりそうだ。笑

また違う石を買ってきて作ってみようーっと宇宙人宇宙人


こんな感じで早々と帰ってきたのでしたぶーぶー馬

またプチプラアイテムGETしたら紹介しますね~


《今日の良かった出来事》
お目当てのパンツを買えた事


では、
see you~


iPhoneからの投稿