八幡宮来宮神社 | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

ハワイ島を愛してやまないスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々(2023.5からの1年間はハワイ島と姉妹島の伊豆大島に滞在、貴重な経験をさせていただきました)

ちょうど2週間前、女子寮の電動自転車自転車を借り、Googleマップで見つけた『八幡宮来宮神社』⛩️を目指したのですが、予定より早く雨雨が降り出し、途中で断念えーん


その後の休日は『城ヶ崎海岸』を優先していましたが、猛暑で体力の消耗が激しく、翌日の仕事に影響しかねないため、今日は近場を散策しようと改めて『八幡宮来宮神社』⛩️へ自転車

 

大自然に囲まれた神聖な癒しのパワースポットを貸切状態で参拝させていただきましたキラキラ

 

約樹齢1000年の大杉