屋外ヨガとスイーツ作りとにゃんこ | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

ハワイ島を愛してやまないスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々(2023.5からの1年間はハワイ島と姉妹島の伊豆大島に滞在、貴重な経験をさせていただきました)

昨日、所用があって徒歩で出掛けたので、元町港の『海のパン屋さん』横に設置されたスイーツの自販機を見にいきましたイヒ

 

『海のパン屋さん』も入ったことがないので、機会があったら買ってみようと思いますビックリマーク

 

 

昨夕のサンセットヨガ🧘🌅は、日中の暑さがやわらぎ、快適な気候でめっちゃリラックスできましたほっこり

 

サンセットタイム🌅は、移り行く空模様が美しかった~キラキラ

 

 

今日のスイーツは“明日葉ムース”&“リリコイバターもち”&“カラメルプリンケーキ”プリンショートケーキ

 

 

午後は曇っていましたが、久しぶりに『弘法浜』でヨガ🧘をしました。

 

 

帰りに久しぶりに会ったにゃんこ猫
遠くにいたので、ちょっと話しかけて立ち去ろうとすると近づいてきたイヒ
近づいてからも話しかけてみると、その都度「にゃ~猫」と返事してくれたほっこり
「またね~👋」と立ち去ろうとすると珍しく近寄ってきて、ちょっと名残惜しそうだったにやり