'Ulalena(ウラレナ)でランチ | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

静岡市清水区から、愛するハワイ島と姉妹島の伊豆大島に移住したスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々

静岡市清水区三保内浜にオープンした'Ulalena(ウラレナ)でランチ🍴してきました。

 

三保在住の知り合いから施設の立ち上げの話は伺っていて、サーフショップからスタートして8月にレストラン、BBQ、コンドミニアム、サウナなどが順次オープンする、今清水でいちばんホットなスポットですアップ

 

私と幼馴染S子のバースデイランチナイフとフォークとして計画しましたが、その後共通の友達も誘って3名になり、さらに急遽来静することになった千葉在住の姉夫婦も加わって5名にイヒ


開放感溢れるお洒落で素敵な店内、美味しい料理と癒しの景色を堪能させていただきましたラブラブ

 

ランチ後、代表のご厚意で2階のコンドミニアムを見学させていただきましたラブ

 

興味深かった立ち上げのお話を聞かせていただいたり、Hawaiiについてもお話できて、有意義で楽しい時間を過ごせましたやじるし

 

ウラレナ('Ulalena)とはウラ (赤)+レナ (黄色)の二つの言葉で成り立っていて、ハワイ語で、黄昏時にマウイにだけ吹く風と雨のことだそうですひらめき電球

 

プロウィンドサーファーでもある代表は、マウイ島と深い繋がりがあるようで、私はハワイ島がいちばんですが、マウイ島もとっても素敵な島なので、気持ちはめっちゃわかりますウインク

 

清水の良さを海外の方含め多くの方に知っていただけるスポットになりそうなので、今後の展開に期待しながら、清水の発展に少しでも役に立てたらいいなと思っていますキラキラ

 

2階コンドミニアムのお部屋

トイレ🚻もお洒落キラキラ

サウナはまだオープンしてない模様