薩埵峠 | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

静岡市清水区から、愛するハワイ島と姉妹島の伊豆大島に移住したスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々

袖師方面へのお使いのついでに、お墓参りと薩埵峠へ行ってきました音譜

 

今年2月に初めて訪れ、9ヵ月ぶりの再訪となりましたが、今回は白髭神社先のハイキングコース入口にスクータースクーターを駐輪。

 

最近あまり歩いていないので、初っ端の階段がちょっとキツかったのですが、大した距離ではないので、すぐに回復しましたイヒ

 

ぽかぽか陽気晴れで暑いくらいでしたが、富士山富士山だけでなく、青い海波、青い空、対岸に見える伊豆半島と、何度観ても飽きない眺望にめっちゃ癒されましたほっこり