パインママキティーゼリー | 美味しいスイーツできました

美味しいスイーツできました

静岡市清水区から、愛するハワイ島と姉妹島の伊豆大島に移住したスイーツ&パン講師 ゴクミの日々刻々

パインジュースとママキティーを混ぜた“パインママキティーゼリー”パイナップル

 

前回は、パインジュースパイナップルの味が強すぎたので、ママキティーとパインジュースの割合を調整して再試作しましたビックリマーク

 

ママキティーの味もしっかり感じられ、パインの爽やかな甘味と酸味とのバランス良く、これからの季節にぴったりなスッキリとしたゼリーが完成しましたグッド!

 

私はハワイ島でコーディネーターをしている友達から教えてもらい、ブッダズ・カップのレモングラス入りのママキティーを愛飲していますにやり

 

渡航時に購入したり、友達にコナコーヒーコーヒー豆と一緒に送ってもらう機会もあって、日常でハワイ島を感じることができて幸せですクローバー

 

日本では手に入りにくく高価ですが、ハワイやしの木へ渡航する機会があったら、ぜひ試してみてくださいウインク