2023 ソウル親子旅 東大門総合市場 ハンドメイド好きの聖地 | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

横浜♡大人可愛い♡
ハワイアン☆ハンドメイドサロン

Nani LiiLii

ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪

Nani LiiLiiはハワイ語で小さくて可愛い
という意味♡

あなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を
形にするのをお手伝いします‼



はじめましての方はこちら
私についてのストーリー

サロン♡レッスンメニュー

Instagram
プライベートはこちら@kaorin.moanalani

ハンドメイドサロンはこちら@nani_liilii.salon 


LINE公式はこちらから登録♪
@880yijwi イベントやサロンからのお知らせ
 

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ
ハワイアン&ミニチュアクリエイター

    Kaoriです虹

 

東大門総合市場はハンドメイド好きにはたまらない手芸用品の総合卸ビルです音譜

 

気合い入れて買い物したいので娘はホテルでゆっくり支度をさせて一人で買い物に行きまっす!!

今日の目標はリボンとカメリアを買う!!

11時半くらいですがすでに混んでます(^^;

外にもリボン屋さんありますが中には見きれないほどの量が!

いつも行くのはここ!

5階ですが場所は不明(^^;

広すぎて本日も迷子ーーーー

可愛いリボンが沢山あるのですが値段が書いてないのがほとんどなのでいちいち聞かないとダメです(-_-;)

リボンも自分でカットしてレジに持って行きます!

結構Aboutでレジでyardの確認は口頭のみ笑

他にも資材が沢山♪

日本で買えないようなリボンが沢山ありすぎて迷う~

最初は値段聞いてましたが段々面倒になりほとんど勘で買いました(^^;

yardで₩1500くらいからありました!

カメリアも発見!!

あまり安くないけど日本でこんなにあるのは見れないからある意味貴重(^^;

ランチは新しいレストラン街に行きました!

B棟の6階です!

色んなレストランがあり迷いましたが韓国ぽいのがいいので定食屋さんに決定!!

アジョシと目が合って挨拶されたのでここに決めた笑

挨拶大事グッド!

メニューも日本語あり

キムチチゲとプルコギ網焼きにしました♪

パンチャンも美味しそう

キムチチゲは火にかけて煮立ったらOKとのこと!

このプルコギがすっごく美味しくてびっくりびっくり

ご飯も麦ごはんでヘルシー

お腹いっぱいだけど念願のメガコーヒーへ!

定食屋さんの隣です

入り口にいたメンズとカメラキラキラ

でも私も娘も誰ーーー??ってなって笑

知ってる人教えてください<(_ _)>

外は極寒だけど店内が暑いのでアイスバニララテにしちゃった!

この後後悔したけどねーー笑い泣き

 

この東大門総合市場は本当に広くて手芸グッズが沢山あるので1日かけて探索したいわハート

 

購入品はこちら!

私カラーです笑

特にツイードのカメリアが可愛すぎてラブ

カメリアは娘が待っていたので慌てて買ったので場所も店名も分からず・・・

何店舗かありました!

今回は良いお買い物が出来ました♪

 

これで韓国旅行ブログはおしまいです音譜

投稿年内間に合ったーー笑

また来年も行けたらUPします爆  笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしております虹

MAHALO~黄色い花