感動!ホヌに会えるカイオナビーチ | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

Aloha

ハイビスカス Kaoriですモンステラ

 

昨日の続き・・・と思ったのですが本日とても感動したので

 

先にそちらをUPしますキラキラ

 

 

帰国までカウントダウウンが始まり最後の海にと

カイオナビーチに行きました波

 

 

天気予報も散々確認していざ出発~とバスに乗り込み

1時間ちょっとの旅へバス

 

前回のカイオナビーチに行くときすごく渋滞していてあせる

 

原因はシーライフパークへの駐車場待ちとカイオナビーチ付近の

道路工事でした!

 

今回はというとシーライフパークが休園日なので渋滞はなく

早く着いたな~と思いきややはりカイオナビーチ辺りで渋滞がショボーン

 

せっかく早く出てきても結局いつもと変わらないという・・・

 

 

噂ですがこのあたりにオバマ元大統領の別荘?を建設中とかびっくり

それでこうじしてるのかしらね・・・・

 

動画を撮ったのですが建設中の建物が見えます!

すっごく広ーいポーン

ここは海がきれいで眺めもかなりいいはず波

真ん中ら辺に海に面して正面ガラス張りの前にイスが置いてありなんて贅沢~ラブ

 

 




 

気を取り直してビーチへ向かうといつもながらのキレイなビーチ波

 

 

荷物を置いて写真を数枚撮っていたら早速ホヌちゃん(ウミガメ)

が目の前で息継ぎの為ひょっこり顔を出しました🐢

 

 

ほんとに可愛いのよラブ

 

とりあえず海に入ってみると

 

 

目の前にいましたーびっくり

 

で、なんか横からきたーと思ったら

 

 

小さめのホヌが出てきてさらにびっくりポーン

 



親子ですかね~爆  笑

 

 

その後も別場所で何気なくシュノーケルしてたら目の前に

ホヌが!!

 

 

とってものんびりさんで私がいてもお構いなしに海藻をモグモグ

 

 

突然くるっと回るから私も慌てて回転したり波が強く流されたり

しながらもひたすらモグモグ食べてました笑

 

 

とにかく邪魔にならないように遠くから見守っていました

 

 

途中から曇り空で透明度が悪く波もかなりあったので砂が舞い

視界は悪かったのですがこの子はキレイに撮れましたニコニコ

 

ずっと見ていたかったですがかなり砂浜の手前の方にいて

親子連れが気付いたので私はそっと離れました

 

ギャラリーが多いと食事中に気が散りますからね

 

ちなみに前の親子ホヌ🐢は最初に潜った時に1度見て見失った後

また再会しました笑

 

ホヌの話をしているとこの子たちが私たちの座っていた目の前

によく現れては息継ぎするのでタイミング良すぎ!

「呼んだ~?」みたいな爆  笑

 

今日は沢山ホヌに会えて超幸せでした照れ

 

 

少し水位が上がっているので遠目ですが上から見てもすぐ

分かります!

 

もうすぐ帰国でカイオナビーチも最後かもえーんと思って来たので

何とも嬉しいサプライズ!!

 

まるで挨拶に来てくれたみたい爆  笑

 

念願のホヌと泳ぐことができて楽しい時間をくれて本当にありがとうキラキラ

と私からもカイオナビーチに挨拶をして帰りました

 

 

やっぱり私にはカイオナビーチが最強だわおねがいラブラブ

 

 

またいつかホヌたちに会えることを楽しみに・・・乙女のトキメキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花