海を感じる雑貨たち Soha~Angelsbythesea~redbamboo② | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

Alohaハイビスカス Kaoriですモンステラ

 

記事を更新しようとしたらパソコンの充電が切れて

強制終了になってしまいましたえーん

 

なので・・・

一昨日の続きから音譜

ハワイを感じる雑貨やしの木を買うにはどこに行く?!

 

ハワイの雑貨屋さんと言えばSoHa!!と思いつく人も多いのでは

ないでしょうか

ジュース

SoHa Living   

 

先日はカハラモール店へ行きましたニコニコ

 

 

カハラモールは広くて見やすく品揃えもいいですね

 

商品もじっくり見れるし買いやすい店舗でした音譜

 

カイルア店も行きました!

 

 

小さいSHOPがたくさん並んでいます

 

 

店舗前の写真が撮れてなかった💦

 

 

店舗によって微妙にディスプレイが違いますね

 

 

やはりシェル系はたくさんあります

 

 

カイルア店は落ち着いたディスプレイ

 

 

 

 

このコーナー好きです乙女のトキメキ

 

カイルア店は意外に小さくてびっくりしました!

 

ショッピングするならカハラ店がいいかな~

 

 

ワイキキ店はまだ行ってないのでまた行けたらUPしますねキラキラ

 

次回はRed Bamboo をご紹介しますニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花