ハワイでDEAN&DELUCA | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

Alohaハイビスカス Kaoriですモンステラ

 

帰国までカウントダウンが始まりました~爆  笑

嬉しいような寂しいような・・・・

お土産買いに行かなきゃ自転車

 

先日初めてDEAN&DELUCAに行ってきましたジュース

 

 

 

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの中です

 

 

日本でもカフェは利用したことがなく本当に初めて!

 

 

 

 

 

 

とりあえずよく分からないのでオニオンベーグルをオーダー

 

 

店内利用で温めてくれたので、外はカリッと中はもっちり爆  笑

ハワイアンハニーラテは甘さも控えめで美味しいグッド!

 

 

 

映えかなと思い撮ってみたけどドリンクが小さすぎて分からない笑

 

 

 

 

 

 

 

日本でも人気のハワイアンバックですね!

 

 

今は普通に買えます!

 

 

 

 

 

入り口もオシャレなディスプレイ

 

 

 

 

あまり知らないので何がおススメか分かりませんが💦

 

コンドミニアム近くのリッツカールトンの方はお総菜が豊富

らしいので帰国前に行ってみたいな~

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしておりますやしの木

MAHALO~黄色い花