お初の営業へ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

我がハラウ初の営業が入りました


長崎市内のライオンズクラブの60周年の


お祝いの席でのステージです


今回はこのステージのみの為に結成された


オピオピオ スパーブのバンドメンバーとの


コラボレーションです。


私が現役の頃、王国時代(D ランド)で


共演していたミュージシャン達です。


ほぼほぼ、Noリハーサルでの本番!!


流石です、、、


うちのハラウからは、6名の生徒達が踊りました








酔っ払ったおじ様達は、ステージには


まったく興味なさげですが、、、🤭


このパーティーには、韓国やハワイからも


来賓としてお越し頂いてたみたいですが


どう感じられたでしょうね。


約20分程度のステージも何のトラブルも


なく終了できました。


これで、生徒達も少しは自信がついた事でしょう




次回は28日「デジマフェス」のフライベント


でオピオピオ スパーブのみなさんのステージ


で踊ります。11:25〜のステージです。


12:00〜(15分)フラリノマウロアのステージ


もあります。


お楽しみにーーーー😀🤙