久々のイベント出演 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

久々のフライベントです


「Aloha Saga」フラフェスです


もう桜も開花する時期になりましたが


この日は、何故か強風で寒かった。


しかし、会場は沢山のフラガール達で盛り上がって


ました。


フードトラックも充実していて かなりのショップ


も、、、風で看板飛びまくっていました。🤭


我がハラウは、ラストから2チーム目


3曲メドレー


Lovely Hinahina

He Mele Aloha no puna

Huli ka Naʻau(美女と野獣)


強風で寒かったけれど 寒さなんてみじんも


見せないパフォーマンスでした


自己満でしょうか、、、😂



やっぱり、野外はいいよね。


気持ちも解放的になって