デジマフェス2024 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

GWに突入

長崎も観光客で大混雑してる中

観光地である出島資料館脇の場所で

今年も「デジマフェス」が開催!

回数を重ねるごとに出演者も増え

遊びに来られる方々も増え

今回は5000人の来場らしいです


ウチのハラウも参加させていただき

15分間のステージをメドレーで踊らさせて

いただきました。




今回は、いつもと違い早めの出演でした

少々、サウンドトラブルはありましたが

これもLIVE

ステージには、魔物が住んでいるって

よく言われますからね、、、

何が起こるかわからないのがライブステージ

逆に面白いし学びにもなるよね








良い天気に恵まれ おかげさまで日焼けで

顔も腕も真っ赤😡になりました。


デジマフェス全体のクオリティも高くなってきて

楽しくなってきましたね。

次回は、ちょっと面白い演出をしてみたいなぁー