コナフェス | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

諫早市は小長井町の町おこしの


「コナフェス」


いい天気に恵まれ 少し風は強かったけれど


自然の中でのフェス!面白かったなぁー


我がハラウも参加させていただき30分踊りました


今回もシンガーのMisuzuと一緒に30分ステージを


盛り上げてきました。


みんな!フラが好きなんだなぁー


そんな姿を見て、私の心もワクワク


と豊かになります。


ステージ上での場当たり、ランスルーなんて


ありません。ぶっつけ本番です。


さぁ!いざ出陣、、、、、
















一般のお客様がほとんどだと思い


フラに興味のない方々も楽しんでもらえるよう


ディズニーメドレーや


ハナミズキや愛の讃歌など聴いたことのある


曲を、、、


お陰様で客席も大盛りあがりしてました。


まさにフラピクニックになりました。


フェスのフィナーレは、「ランタン揚げ」


花火より神秘的で美しいーーー