地域密着型 高来名水祭り | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

少し更新が遅れました。🙇


15日日曜日 地元のお祭りに依頼され


久々に踊らせていただきました。


コロナ感染でお祭りも中止や小規模での開催


で去年までは行われていたようですが


今年からは少しステージも縮小して通常開催


30名近くの生徒たちが踊ってくれました。


今回は2度目のコラボでシンガーMisuzuにも


歌っていただきました。彼女は昔からの友人?


仕事仲間?テーマパーク時代にお互い切磋琢磨


した戦友みたいなものです。


やっぱり、彼女のステージに立つ姿は、


プロフェッショナルを感じさせてくれます。


今回は、お祭りともあり、フラがわからない方々


も楽しめるようにディズニーメドレーや


耳馴染みのある曲を踊らせていただきました。


天気もよく、秋空の下でのステージは気持ち


良さそうで、また地域に貢献できたような


気がします。😀🤙