(続)ふらっとHAWAIIAN in 小浜温泉 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

一昨日のイベントの余韻はまだまだ残ってました


幸せな事に今日の長崎新聞に写真が掲載



今日のyahooニュースにも掲載されてました


もちろんハラウ名はカットですけどね、、、


フラフェスティバルは、沢山のハラウが集まって


作り上げてるイベントですから


ハラウ名が掲載されてしまうと宣伝になって


しまいますからね。


一昨日は、本当に久々に心が躍りました。


4年ぶりの開催ともあり、長崎県内ともあり


凄く充実した気持ちでした。


本当にイベント主催者の皆さん


Mahalo nui