ふらっとHAWAIIAN in小浜温泉2023 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

4年ぶりに戻ってきた


「ふらっとHAWAIIAN in 小浜温泉」


とても嬉しいですね😀🤙


思い出深いこのイベント 久々に再開すると


言う事で全面的に協力しようと思い


朝から夕暮れ時まで6曲を踊らさせていただき


ました。


小浜温泉♨️は、火の神Pele🔥の恩恵を受け


エネルギーのある土地


踊る毎に生徒達のエネルギーも上がっていきました


幸せそうな笑顔で踊る生徒達の顔を見ると


私の中でもホッとする安堵感もありました。


そして、私まで幸せを感じます。


豊かな大地と青い空 そして海から吹く風の中で


踊れるって最高でした。


生徒達それぞれにも個人のドラマがあったよう


です。


踊りなが青空を見たら、またこのメンバーで


このステージで踊れてるんだ思ったら涙が


溢れでました。という話や


東京から帰郷し今まで習ってきたフラは続けたい


と思う一心 教室を探す為に1人で踊った


このステージ!思い出が過りました


今は皆んなと踊れてると思ったら涙が込み上げて


きました。


そんな話を聞くだけでこの子達にフラを教えて


良かったなぁーと私までが感動しました。


そうなんです。人の繋がりって大切です


隣にいる人、知らない人には挨拶もしない


今の世の中!!


隣にいる人こそ味方です。敵ではありませんよ


余談になりましたが


涙を流しアウトプットできた事で心も成長


できたと思います。


しかし、陽射しはまだまだ暑かったけれど


幸せな時間を過ごさせていただきました。


最後には美しいサンセットも見れました。



初舞台だった入門ちゃん達

おめでとう








色気ムンムンのクプナさん

お疲れ様






今回新着のピンクのサキューラースカート

綺麗でした









1番沢山踊ったショークラス    

お疲れ様






Mahalo nui loa