2023 Unukupukupu Japan Hōʻike | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

とうとうこの日が来てしまった


一年間の学びの集大成!


Hōʻike


1年間の中で1番忙しいこの時期に


毎年恒例のホイケがやってきた。


今年は大阪での開催!


踊る曲は、なんと20曲あまり


それもメドレーで踊ります。


毎日の忙しさにかまけて、ほとんど稽古ができてない。

それは理由にならないから意地でも振り起こし

する。


そして、自分の身支度!


レイアイ、レイポウ、そしてオープンレイ


楽器用のレイ


大変だ!


しかし何とかなるものです。


今回のホイケには、アラカイ2人も観に来てくれた


何を感じとったかは、わからないけれど


きっと色んな学びをしてくれたと思っています。