ハラウ ワークショップ第一弾 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

コロナも緩和され


少しづつ以前の姿に戻りつつあるハラウ


マスクも徐々に外す生徒も増えてきました


日頃のレッスンの刺激にもなるよう


今日は、ワークショップを開催しました


通常のレッスンにはなかなか踊れない曲


ディズニー映画から「美女と野獣」


ハワイ語では「Huli ka naʻau」


を踊りました。


120分で一曲を覚えてしまわないといけないのが


大変です。


みんな、真剣でしたよ。😆


中には、目が点になってる人もチラホラいましたが


いい勉強になったんではないかなぁーーー







でも、みんな踊れてました。(笑)


もっと、アタフタするかなぁーと


思っていたんですが、、、(自己満)


終わった後は、みんな幸せそうでした。


この笑顔を見るのが大好き❤️です。



次は、来週の土曜日だ!


ワークショップはまだまだ続きまーす。😀🤙