ワークショップ第二弾 諫早 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

毎日暑さが続いてます。


差し込むような日差しが体力を奪いますね


そんな中、ハラウではまたもやワークショップ


レッスン後のワークショップは、ヘロヘロです


諫早2グループ目のワークショップになります。


2回目でワークショップ自体は、スムーズに


いきましたが、目が点になって不安そうな


人が多くみられましたが、、、大丈夫だったかなぁ


そりゃ、そうだよね、2グループは入門クラスの


生徒が多かったので仕方ないね


その割には、みんな身体がうごいてるように


見受けられましたが、、、😆


よく頑張ったね。時間かけて上手くなってね。


ワークショップを受ける事で今の自分に気づいた


人もいたんじゃないかなぁ?


ベーシックステップの大切さとかね、、、




終了後は全体写真!


2時間のワークショップを乗り越えた 安堵な笑顔


最高だね。