プニューの製作 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

14日(金)から上京しています。


東京は、激暑っでーす


今回は、プニュー製作のワークショップです。


ハワイのクムフラ ステイシーさん率いる


UNU O KEAHIの皆さんが来日され


プニューの製作とフラを教わりました。


完成したプニューがこちら↓ ↓ ↓






なかなか簡単に作れるものではないです。


とても、時間と力が必要でした。


世界で一つのプニューが完成!!


なんだか、達成感が出て幸せな気分でした。


全ての材料をハワイから運んでいただき


UNU O KEAHIの皆さんには感謝です。


このプニューを使ったフラも教えていただき


最高の時間でした。




ハワイの方々との親睦を深める為、一緒に踊ったり


話ししたりとなかなかハワイでも機会のない


幸せな時間でした。


Mahalo nui