鳥取湯梨浜へ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!


私のクムフラが招待され


ハワイのメンバーと一緒にイベント出演の為


お初の鳥取の湯梨浜町へ行ってまいりました


あいにく、九州北部を中心に最悪の天候で


福岡空港✈️から搭乗予定の飛行機が欠航


かなりパニくった。


飛行機がダメなら 電車で行こうと思い博多駅へ


電車も運休が決まっていて


もう行く手段がない。


とりあえず、自宅へ戻ろうといったん長崎へ


次の日、このイベントを観にくる予定の生徒達


の車に便乗し鳥取へ


山口県の高速道路がほとんど通行止め。


途中、一般道を利用しながら12時間かけて


辿り着きました。


前日のウェルカムコンサートは、欠演しましたが


本番には間に合いました。


生徒達に感謝です。


本番の画像を掲載できないのが残念です。


私が所属するunu kupukupu Japanの


掟に従い、、、


生徒達とのスナップ写真で勘弁してください。



素晴らしいステージになりました


踊りながら感動しっぱなしでした。


鳥取まで車で12時間を乗り越えて


踊れた事に感謝しかありません。