幸せなエネルギー | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

いやーーーー!!


歳つきが経つのは、あっ!という間だね。


中学1年生の頃からうちのハラウに在籍


してくれてるNちゃん、、、


えっ?もうお母さんになるの?





7月の出産の為、本日のレッスンをもって休会


に入ります。


高校時代は、部活と並行してフラのレッスン


も頑張ってくれました。


専門学校に入ると、制服を着たまま学校から


直接、レッスン場へ来てた姿がつい最近のように


思い出されます。


卒業して、社会人になって初めての給料で


「お陰様で社会人になりました」


と、私にプレゼントをくれた


優しいNちゃん


そんなNちゃんがもうお母さんになるなんて


驚きましたが、こちらまで幸せな気持ちに


なりました。



生徒が幸せな報告をしてくれるって


本当幸せですね。それもキラキラした


幸せな笑顔で、、、😀🤙


どうか!元気な赤ちゃん産んで下さいね


そして、早く復帰して また一緒に踊ろうね。