たらふく館感謝祭に出演 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!


GWの真っ只中のイベント


佐賀の道の駅たらふく館の感謝祭に


踊らさせていただきました。


午前と午後の2回公演


贅沢な限りです。



GWは雨予報でしたがタイミングよく


雨にも降られず、外で踊れました。


私が不在だった為、生徒達も気持ちが楽?


だったのかなぁ?


どの画像みてもニコニコ笑顔🤣🤣🤣


今回はいつものショークラスメンバー


に加え、佐賀クラスメンバーも参加


楽しそうで何よりです












うちのハラウの専属カメラマンのように


いつも綺麗な写真を撮ってくれる


ココペリのマスター


本当にありがとうございます。


感謝です。❤️