何かとバタバタ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

あーーー疲れた!と言う間に今日は福岡で


レッスンです。


そして、レッスン終了後は仙台へ出張。


ここ2年くらいコロナ禍でゆっくりとした


生活に慣れてしまってるせいか、スケジュールが


詰まってくると気持ちだけ焦ってしまうなぁー


しかし

こういう真剣に学んでくれる生徒達がいると

適当には教えられない

今日はこんな姿をみて 私も頑張ろうと

心を引き締めて出張に行く事にした




このブログを福岡空港内で更新しています

が、今日の福岡空港激混みなんですけど

保安検査場が長蛇の列

通過するのに20分以上かかった

福岡マラソンの関係?

勘弁してほしい、、、😤