フラフェスティバルin島原 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

第2回目の「フラフェスティバルin島原」


に参加させていただきました。






野外のイベントもいいですが


やっぱりシアターのステージで照明あたるのも


やはり気持ちいいですよね。


今回は2曲踊らせていただきました。


私が以前からやりたかった大勢の人数で踊りたい


フラリノマウロアのメリーモナークごっこが


実現しました。


21人で踊る「 Kuʻu pāpale lauhala 」


クオリティーは、どーあれ、少し夢が叶った😀


やはり、人数が多いと圧感ですね。😀🤙


最高!

次回は50人を目指しまーす😀


2曲目はスローナンバー


「 Lei Hala 」


今回初めての挑戦

途中からNoho(座る)スタイルを入れてみました

私のKumu(先生)が見たらどう言われるか

恐ろしいですが、、、

まぁー楽しければ許してくれそうですが、、、


みんな幸せな顔です。

最高ですね。

これで今年のイベントは一先ず終わりかなぁ?

コロナ禍でまだまだどんな状況になるか

わかりませんが、このままいい方向に進んで

この先、沢山のイベントが開催される事を

願います。

やはり、踊れるって幸せですね。

最近つくづく思います。

この調子で来年へ突入しよう。