水星逆行 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

9 月10日から10月2日まで起こる『水星逆行』

この期間は、スケジュールやコミュニケーションに

イレギュラーなことが起こりやすいと言われている

事はご存じですか?

ここのところ 出張も増え何かと移動の多い

この時期、、、

すべて乗る飛行機、新幹線が定刻に出発した

ためしがない。

長崎➡︎伊丹(大阪)出発15分の遅延

着陸前には着陸する飛行機が混み合っている為

和歌山県上空で30分待ち➡︎乗るはずだったリムジンバス最終便に乗れず。

帰りの関空からのpeach航空➡︎出発が2時間遅延

到着後レッスンに間に合わず。

連休の広島では帰りの新幹線が23分遅延

博多に到着後、心臓が破けるくらいの猛ダッシュ

で、博多発特急電車にギリギリ乗車。

一体全体どーしたんだろう?

まぁ!きっと試されてんのかなぁ?

ありがたく頂戴して10/2まで乗り越える

しかないよね?

この時期何かとイライラしたりしますが、

とにかく笑顔でハッピーフェイスでいきましょう