西九州新幹線開通記念グルメフェス | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

9-23  本日九州が繋がる


西九州新幹線開通の日


日本一短い新幹線とも言われていますが


長崎県民にとっては祝える日


開通記念を祝って諫早 島原半島グルメフェス


で踊ってまいりました。


今回は、以前私の現役ダンサー時代、同じテーマ


パークで活躍したシンガーのMisuzuちゃんと


コラボレーションのステージ


ショーの途中からあいにく雨に降られましたが


これもたまには良いかなぁー


何か勉強させられてる感じがして


観てくださったお客様も傘もささず、最後まで


楽しんでいただきありがたかったです。


衣裳もビショビショ 楽器も濡れてしまいましたが


なんかやった感が増しますね。


みんな!お疲れ様でした。


良い勉強させていただきました。


さぁ、1つ終わればまた新しいイベントのリハ


前進のみです。