ALOHA SAGA 出演 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

本日は、佐賀のくすかぜ広場で開催された


ALOHA SAGA のイベントに出演させて


いただきました。


今回は、私自身名古屋、大阪出張の為


イベントには引率できませんでしたが


素晴らしい出演でした。


私が居ない方がのびのびと踊っているような


気がしますが、、、気のせいでしょうか?🤣


秋空の良い天候に恵まれ気持ちよさそうです














暑い中お疲れ様でした


このイベントで踊った事が自信に繋がると


良いなぁーーー