体験会 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

8 / 29 昨日になりますが


アラカイのMちゃんによるフラ体験会の


お手伝いに行ってまいりました。


市の施設で日頃から健康づくりをされてる


ご老人の皆様を対象で


心と身体の為の健康づくりのフラダンス


が目的です。


生徒たちが,踊るフラで癒されて


その後は、パウスカートをつけてもらい


お菓子のレイを首には下げて


カホロ♪


手の動き マヒナ〜 ナル〜 


それは楽しそうでした。


初心に戻された感じがしました。


今のハラウを立ち上げる時、


私も沢山体験会もやりました。


アラカイ達がこうしてまた体験会をやっている姿


を見て 初心忘るべからず!!


そう、強く肩を叩かれた感じがしました。


参加していただいた皆さん 


とても楽しそうでした。


本当にありがとうございました。