今年の夏も | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

コロナ感染もまだまだおさまらず


猛烈な台風11号も九州へ接近中だし


まだまだ穏やかな暮らしは、先になるのかなぁ?


寝る前に窓を開けてみたら もう虫の音が聞こえる


秋の音がしてくる😂


何故だか落ち着くなぁ。


今年の夏は、あっ!という間だった。


っていうか、何も楽しんでない気がする。


しかし、今年の夏は色々あった。


何となく疲れた気もするけれどね。


これから沢山のイベントにも参加する


疲れてる場合じゃないね。


パワー充電に「岩戸神社」へ


深呼吸しに行ってまいりました


そして、今後のイベント出演が成功できるよう


祈願してまいりました。


さぁ!多忙はこれからだー