ウクレレに再チャレンジ | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

以前から何度もトライして挫折してしまう


ウクレレ!!


またもや再チャレンジする事に


友人?いや高校時代の後輩からの誘いで


始めることにしました。


こうして、何かと縁があるものには


飛びついてしまうのですが、仕事が忙しく


なると全く手につかず諦めてしまうんです。


今回は、忙しい仕事の気休めという事で


緩くやってみようかと、、、









レッスンする場所が素敵すぎます。


雲仙市国見にある小さな鍋島藩 神代小路の


いっかくにある古民家を彼女が管理していて


素敵なコミュニティー空間になっています。


昼間から、ウクレレをポロ〜ン♪ポロ〜ン♪


穏やかな風景にウクレレが響いていました。


贅沢な時間ですね。


私は、ほとんど初心者みたいなものです。


フラを指導する立場からいつかはウクレレを片手に


レッスンできるよう


ハワイのクム達のように歌って踊れ事が私の夢


頑張って精進しようかなぁ。


頑張るぞーーー