土用の恵方参り | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

暑ーーーい毎日ですが


あっという間に7月も後半戦


23日の土用の丑の日から不安定期に入ります


コロナ感染も再び拡大してきました


地球規模の災害もあらゆる所で起こっています。


これは恵方参りするしかない、、、


今年の恵方の方角は北北西


多良岳の金泉寺へ


山頂は涼しいーーー


しかしここまで徒歩で40分


汗をかいたTシャツが冷たく感じる


沢山お参りして下山


そして次は雲仙の岩戸神社⛩


ここはパワースポットでも有名!




2社もお参りできて感謝ですね。


世の中が少しでも落ち着いてくれたらいいなぁー


心も身体もスッキリした1日でした。


熱中症、そしてコロナに気をつけ


ポジティブに行きましょう。


恵方参りは今月いっぱいくらいまでに


お住ませ下さいね。


近くの氏神様でも大丈夫ですよ。😀🤙