Kuana Japan Tour 2022 福岡公演 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

久々のクアナの来日


今回福岡公演に出演させていただきました


久々のクアナの歌声に魅了され幸せな時間


を過ごすことができました。


久々に心が喜んでいました。😀


我がハラウは今回「Kukaniloko」を


披露いたしました。













本番前に E hō maiでもチャントして

集中しているのかなぁ?


コロナ感染症に悩まされもう3年が経とう

としています。

踊る事もできなかった時期もありましたが

こうして久々にステージで踊る事ができた事は

本当にありがたい事です。

一層フラが好きになる瞬間かもしれません。

フラは人と自然を繋ぎ 人と人を繋いでいく

ポジティブなエネルギーなんです。

まだまだコロナ禍は続きネガティブになる時

もありますが、そんな時は是非フラを踊りましょう

心が元気になりますよ。

恐れる事も大切です でも少しずつ前に進む事が

もっと大切です。

心にヒイアカを宿して、、、