デジマフェス Vol2 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!




今朝方までジャージャー降りの雨が嘘のように


上がり快晴の中デジマフェスがスタート!


神はやはり味方してくれた。


Mahalo nui loa Kāne 

















今、ネガティブな出来事が沢山起こっている中


こうして笑顔で踊れる事は幸せなことです


約2年ちょっとコロナウィルスが流行し


時が止まったかのように全てのイベントが


ストップして いつも会えてた人に会えなくなった


そして今日のイベントで久々に会えた


生存確認してるかのように「元気でしたか?」


今日は何回聴いただろうか、、、


やっぱり繋がりは本当に大切ですよね?


沢山の人に会えました。


やっぱり会えると嬉しいですよね。


さぁ!これからは前に進みましょう


自分の為にね、、、