癒しの神社巡り | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

今、Hulaレッスンの為に大阪に滞在しています。


今日は、京都へフアカイ


未だ行った事のない神社へ行ってきました。


天気も良く最高の1日で


昼食を食べる事も忘れてました。


今回は下鴨神社→猿田彦神社→車折神社





巨木たちは、パウスカートをつけて踊っています。


いいね!いいね!


ウッテ♪ウテテ♪




最高の巫女!


絶対、悪も寄ってこないねーーー





次に猿田彦神社へ




最後は車折神社内の芸能神社


一番楽しみにしてました。


沢山のタレント、アナウンサー、役者など


芸ごとを仕事とされている方々がこぞって


お参りに来られる神社です







やはり癒されますね!


本当にありがとうございました。