朝の祈り | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

セミナーの為に大阪へ移動する今日


早朝から大村にある「龍神社」に初めて参拝


してきました。








ここの話しは以前から生徒のMさんから聞いて


おり、今回タイミングよくお誘いしていただき


朝参りへ行ってきました。


最高の場所に鎮座された八大龍王様と仏様のお陰で


いいご縁に恵まれ 素晴らしい時間でした。


ありがとうございました。


とにかく気持ちのいい所です。


目を閉じると風の音と、かすかな波の音。


全てがクリアーになるような場所でした。


お参りされてる方々の優しさでホッとする


時間でもありました。





朝日と夕日が


ここは古典フラがピッタリな場所


秋にはここで舞いましょう


さぁ!大阪へ移動しまーす。