沖縄 斎場御嶽 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

ヤバい!


全くブログの更新してなかった。


すみません!


忙しいようで、そうでもなかったのに、、、


ネタがなかったのかなぁ?😆


先日、イベント等のミーティングを兼ねて


沖縄へ行ってきましたよ。


そうそう、梅雨の沖縄は初めてで空港を出た


途端に汗が吹き出て息苦しほどの湿度


そんな天気の中、斎場御嶽へ


この日だけは何故か晴れ☀️の天気







毎年の豪雨で崩れかけてきている箇所もあり


実際、御嶽していた場所も立ち入り禁止!


雨上がりの斎場御嶽は浄化され 清々しかった


けれど、滑る滑る、、、w w w


今回の旅行のハイライトはここ!




斎場御嶽へ登る道中にいらっしゃる


手相占い師さん


ここは当たる!当たる!


何故かここに来るとポジティブになる。


何でだろう?


去年もここに来てパワーストーンのブレスを購入


したけれど、また購入しちゃいました。


凄くパワーがあって、思う通りいくんだよね。


無理してブレスを押し売りされたりしないし


無料で手相みてもらえるのが最高ですよ


是非、斎場御嶽行かれた時は、覗いてみて下さい。


占い師さんが楽しいでーす。