誕生日の日に | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

昨日(4/6)に誕生日を迎えました


喜んでいいのか?悲しむべきなのか?


いい歳になりました。😆


クプナクラスの皆さんが、朝からお祝い


してくれました。



毎年祝ってくれて本当にありがとう!


ずっしりと重いお花をいただきました。


なんどか、なんだか嬉しいですね。


感謝の気持ちを込めて 今日はハードな厳しい


レッスンになりました。😆😆😆


皆んなーーーーありがとう!