Mahalo nui | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

えっ?


忘れていました。


まもなくやってくる自分の誕生日。


今日は、福岡のレッスンで「Aloha Hiyori」さん


のスタジオへやってきました。


3名の欠席はありましたが


福岡のメンバーにちょっと早い誕生日を


祝ってもらいました。




いくつになっても誕生日で祝ってもらうって


嬉しいですね。😀🤙


それより自分自身が忘れてしまってた事にも驚き‼️


3日後が実際の誕生日。


歳は言えませんが。😆😆😆


ヤバいとしですからね、、、


いい歳になりました。とだけ言っておきましょう。