最高の夜でした | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

やはり流石です


こういう時の長崎クラスの団結


まざまざと見せつけられました


本日、2日遅れの誕生日を長崎クラスの皆んなが


祝ってくれました。


レッスン時間を割いてやってくれました。


日頃、仕事が忙しくてなかなかレッスンに来れない


生徒たちも来てて、それにもビックリでした。



色々飾り付けてくれたんです。


首にはレイが沢山!それもお菓子のレイ


花のレイも欲しかったけど、お菓子のレイも


嬉しすぎます。







そして大笑いの余興付きでした。





とにかく元気がもらえる長崎クラスは最高です。




みんな!ありがとう😊😊😊感謝してまーす