みんな笑顔でイムア(前進)しましょう | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!


みなさん!

ALOHA

お元気ですか?

ブログの更新がなかなかできてなくてすみません。


コロナ禍の中 何かと窮屈な面もあって

なかなか伸び伸びした生活が戻ってきませんね。


うちのハラウでも、このコロナのおかげでフラから離れなきゃいけない人もいました。😂

今まで生活の中にあったフラを諦める事は

とても残念で寂しかったと思います。


ネガティブになった心をどうか癒して

元々の自分を取り戻しましょう。

そして、ポジティブに豊かな自分の未来の為に、、、

笑顔で前に進みましょう。

コロナが終息した時に何も残って無かった

なんて1番寂しい事です。

だからこそ、笑顔で前に進むべきなんです。


さぁ!そろそろ立ち上がりましょう。😀🤙