沖縄フラ合宿 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

タンガロウ先生の元で頑張ってるメンバーで


フラ合宿へ


まだまだ暑い沖縄へ


この1年、コロナの影響で


レッスンは全てオンライン!!孤独な戦いでした


久々に沖縄に集うと練習よりおしゃべり


が止まらない。😀🤙


以前の対面レッスンでは、必ず1ヶ月に一度は


会っていたのが、全く誰とも会えなくなって


しまった。コロナを恨みました。(笑)


しかし、こうして沖縄で会えた事でみんなが


口を揃えて言ったのが、、、


やはり、人って繋がる事はとても大切だ!


1人で頑張っても限界がある


周りの人が声かけ支え合うからこそ


自分のエネルギーが上がる。


そう感じられただけでも沖縄に行って良かった。


このご時世、色んな事が毎日あるけれど


ネガティブな考えをどうポジティブに切り替えられ


るかで自分の心も楽になり 楽しく生活できる。


また、直ぐにでも沖縄行きたいなぁー


今度は、合宿抜きの旅行で行きたい!(笑)