古典フラ踊り納め | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

あっ!と言う間に一年が終わろうとしています。


古典フラクラスは、今年の8月に初めて


自然の神々の前で踊れるチャンスもいただきました


まだまだ、今年もコロナで思うようなレッスンも


できず今年も踊り納めとなりました。


今年から最初と最後には、クアフ(フラの祭壇)


を開き一年間、踊ってこれた事に感謝しました。










お疲れ様でした。