いよいよスタート! | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

去年はコロナ感染症の影響で中止


そして今年は、コロナ感染がひどくなり


延期となったミュージカル


やっと福岡校が1番早いスタートとなりました。


怒涛の4日間の拘束


うーーー厳しい。


しかし、久々のミュージカルに携わり


エンターテイメントの素晴らしさを再確認しました。


やはり、エンターテイメントって


私たちの心のビタミン剤みたいなものですよね。


今回携わったミュージカルも生徒達の熱量


っていうか、若いエネルギーっていうか


エンターテイメントを夢見る卵達のエネルギー


には感動です。


ステージに立ちたい一心でほとんどの生徒が


ワクチン接種を済ませて 今回のミュージカル


に挑みました。


やはり、エンタメは不滅ですね。







このミュージカルに携わって14年


こんな感動は久々でした。


コロナ禍だからこそ ポジティブに頑張らないと


いけないんだなぁー


そう、生徒達から学びました。