太良文化祭の参加 | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

11月7日


太良文化祭の日


凄くローカルなイベントですが


この日に向けて練習を重ねてきた


佐賀クラス


一部ショークラスのメンバーが一緒に参加


リハーサル時からなかなかの仕上がりでした


が、やはり本番もいい感じでした。


私は、大阪でのウニキセレモニーの為


不在でしたが、直ぐに動画が送られてきて


見たとたん嬉しくなりました。


みんな、頑張りました。