デジマフェス | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!






久々のイベント出演で皆んなの笑顔が輝いて

みえます。

なかなかイベントも開催されない今のご時世で

このようなイベントを開催していただき本当に

感謝です。

お陰様で皆んなの輝きが戻ってきたような

気がします。

不在だった私の代わりにアラカイ達が頑張って

くれました。

見るからに楽しいステージだったんだろうと

伺えます。

やはり、フラってキラキラ輝いてるものだと

私は思います。

この一瞬のイベント出演でも楽しかったと思える

と、心も幸せになれますよね。

本当に皆んなの姿がキラキラ輝いていて良かった。

これ以上、コロナがひどくならず、イベントも

これから増えてくる事を祈るばかりです。