2021 ウニキセレモニー | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

一年間の修了セレモニー


コロナ禍の中 オンラインで学んだフラ


今年も修了する事ができました。


オンラインでの学びは孤独でとても不安


なものでした。


久々に1年半ぶりにあった仲間達とこのセレモニー


が迎えられて幸せでした。


自然との繋がりはフラにとっては切り離せられ


ないもの


人との繋がりも私にとっては大切なものでした


練習を重ね今日を迎えられた事に感謝です