ウニキに向けて | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

寒くなりましたね!


コロナウイルスの感染も全国的に少なくなって


きましたね。


このブログの更新も久々のような気がします。


仕事が詰まっていてバタバタしてるわりには、


ブログになるようなネタもなく、、、


はい!すみません!これからは頑張って更新


していきます。


私ごとではありますが、来月の初旬に大阪で


ウニキセレモニーがあります。


ウニキと言っても一年間の学びの終了式みたいな


もので、今回はクムはHōʻikeと言っております。


もちろん、古典フラのウニキです。


オンラインでの開催です。


今日は、Aʻahu(衣裳)はもちろんの事、


様々な小物のオレナ染めをしました。


パレ、クーペエ、パレオ、イリイリ用の袋、


クーペエ用袋などなど、、、


オレナの香りに酔いそうな感じでした。


肝臓も元気になってくれたかなぁー


おかげで手は真っ黄色!😵😵😵


まだまだ準備しなきゃいけない物ばかりですが


ひとつひとつの作業が「学び」


だと思い頑張ります