恵方参り | Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

Hula Lino Mauloa オフィシャルブログ

長崎・佐賀・福岡を中心に活動しているフラダンス教室のHula Lino Mauloaです
Hula Lino Mauloa の活動記録やレアなハワイ情報そして私のひとり言等を満載してお届けしております。西の果てから発信中!

久々にブログの更新をしてまーす


コロナ感染者数も日々減少してきて、ちょっと


ホッとする感じですがまだまだ感染予防はしっかり


としていかないとですね。


そんな中、私は叔父が他界したりとネガティブな


事が続きちょっと深呼吸したくて


本日やっと恵方参りができました。


いつもの場所へ


雲仙・普賢岳の麓 「岩戸神社」


平日の為 誰もいない


沢山深呼吸しました。気持ちよかった。


「私は天地人です」


「私にチャンスをください」


「私にチャンスを見抜く知恵とチャンスに乗る勇気を与えて下さい」


山々に響き渡ってたなぁー


穏やかな気持ちになりました。


ここは、縄文時代頃の人々が岩陰で生活していた


ところなんですよねーーー


我々の先祖と繋がれる場所でもあるんですよねー


本当に空気も澄み切った神聖な場所です